IMG_6725

今週はよく頑張った‼️‼️

お酒飲みながら仕事したいくらいだ。
ノンアルは仕事中でもダメなのだろうか🤔

自分でもイライラしていることはわかっているんだけど、
これ以上イライラしてもしょうがないしなー。
何でこんなにイライラしてしまうんだろうなー。
でも、決めて実行していかないと、
何も進まないしなあ…と。

仕事だってリミットを設けて、
それ以上進展がなければこうしましょう。と決めないと話が進まないわけで。

33歳の時に一大決心(別居ね、のち離婚するわけですが)できていなかったら、
もちろん今の自分はない。

人生は良くも悪くも決断できるかだと思っている。

別れないという一大決心をしていたら、
今の自分はどうなっていたのかな…
これは考えなくていいや😐

IMG_6724

やる気なくてピザ🍕テイクアウトしてきちゃった。

また同居小動物さんの調子がよくない。
2匹とも食が少なめなので、
ひょっとしたら気候のせいかな。
急に暖かかくなってから、二匹とも体重が落ちている。
気をつけて様子をみよう。