IMG_6551

昨日は暖かったので、もう春だと勝手に急いでいましたが…
今日は寒すぎてびっくりしました💦
春先らしい陽気ですね。
暖かくなるのはいつかな…✨✨

寒いと言えば経済もですが、
求人は回復しているのでしょうか?

新卒は人手不足、サービス業も募集しても人が来ない‼️
なんて聞きますけど…
さとうが求める(?)事務求人はなかなか聞かないですね…
良い条件の派遣事務とか、競争倍率高いのかな?
エントリーしても、連絡すら来ないと聞きます💦
(さとうはエントリーしていないからわからない)

でも、仕事中にお仕事募集していませんか?
と大手派遣会社から電話連絡がきたりします。
求人開拓をしているのでしょうかね…

IMG_6537

弁当🍙つくってます。

IMG_6545

変わり映えなしな茶色いお弁当🍙

FullSizeRender

魚フライあげたら真っ黒になりました💦

FullSizeRender

テレビでやってた冷凍のしょうゆラーメン。
試しに購入してみたら、なかなかのおいしさでした🍜
リピしよう‼️