IMG_4658

この週末はのんびりしたいなと思ったのもあり、
久しぶりに近場のビジホで一泊しました。

コロナ禍してから、ホテル業界の価格がおかしくなったときに
たまに宿泊していました。

そして、Gotoや県民割引の時にも恩恵を受けて、
今回も半額でお泊りしてきました。

IMG_4652

今回のお宿はウェルカムドリンクがアルコール🍺🆗‼️
とのことで、もちのろんビール🍺
おつまみも付いていて、ありがたや🥺✨✨

FullSizeRender

チェックインして、即おやつ☕️
噂の生カヌレケーキをget‼️

FullSizeRender

晩御飯はお寿司🍣
10%引きでした🤤
アルコールは控えめにしたいので、
ノンアルで晩酌しました。

ホテルはほぼ満室とのことで、
フロントやロビーも人がそこそこいました。

スーツケースの人もいたので、
近隣からの観光かな?
(今の宿泊割引は近隣都道府県限定ですよね)

その後、部屋でダラダラしながら爆睡💤

FullSizeRender

翌朝は朝食付き。
和食にもできる感じでしたが、洋食的にチョイス🍴

IMG_4656
その後、お部屋でアイスコーヒー飲んでまったりして、無事チェックアウトしました。


今回の宿泊費は3000円でお釣りがきました。

恩恵ありのビジホ泊は、またどこかでしたいなと思います😁

そのうちGoto トラベルも復活するのかな?

GWに少し長距離移動をしただけでバテてしまったので、
徐々に近場から旅行も再開していきたいな☺️と思います。

567禍で元々の趣味が思うように楽しめなくなったのもあり、
新しい趣味や推し活を探し中😙

リフレッシュした週末でした‼️