IMG_3211

日中はまだ半袖で問題なし‼️
みたいに暑いですが、夜は涼しいですよね。

ベランダでスパスパ吸ってると、
夜は涼しいなあと感じることが増えました。
(昼間は暑くて無理)

そう言えば、焼き芋🍠売ってるのみかけた。
今年の秋はあっという間なのかな。

IMG_3210
今週末はエアコンの製造業者さんにお願いして
エアコンクリーニングをしてもらいました。

YouTubeで動画を色々みて
自分でできないものか研究をしていたのですが…

エアコンを壊す自信しかなく、
プロにお願いしました😇

洗浄を終えたエアコンから出てくる風が
こんなにも違うのか😳

と驚きの快適さです。

電気代も下がったらいいなあ…。

以下、お食事画像。

IMG_3191

キムチの賞味期限間近だったので
キムチ鍋にしてみました。

FullSizeRender

スーパーで2割引になっていたカツオのたたきと、鍋もどき。

今月からやりくりを少し変えて、
食費25000円+日用品費5000円で30000円を
デビットカード専用口座に入金して、
残金を確認しながらやりくりしています。

あと2週間ですが、まだ9000円ほど残っています。

銀行残高で残金を都度確認しながら買い物する方が
今の自分には向いていたようです。

このまま順調に予算内で生活できますように。