IMG_2753

この夏休みの目標のひとつが、読書です。

集中できると過集中が発動して、
一晩中2冊ほど読むことがあるのですが、
集中力がない時は全く読む気になれません😅

現在読みたいと思っているのは、

①心理学入門

ちょっと前にポチって、
合間をみつけて少しずつ読んでいる。

②ヴァニティ

一時期ハマった唯川恵さんの小説。
ちょっと分厚いので、
時間がとれるときに読みたい

③おひとりさま物語

6巻くらいまで読んだと思うんだけど、
あと2巻くらい読めていないのかな?
もっと若い人がターゲットだけど、
おひとりさま女子には共感できると思う。

④投資、お金関係

物色していたところで、
Kindleで一部50%オフセールしていたことを知る。
電子書籍ってどうなのかなあ。
Kindleやタブレットは今は持っていないのです。
ipad miniくらいあったら便利なんだけどなあ。

話それましたが、
投資•お金関係の勉強をもう少し深めてみたいと思います。


以下、昨日と今日の夕食。

FullSizeRender

昨晩はやる気がなく、
帰りにサンドイッチをテイクアウト。

が、冷蔵庫で野菜がそろそろやばいことに気付き、
サラダつくってたらレッドアイも作って飲んでいた😇

FullSizeRender

今日もやる気がなく、
賞味期限が2週間切れていたカップうどんを発掘。
昨日つくったヤバいサラダに、
鯖缶とマヨネーズとマスタード入れて微妙にアレンジ。

まだ火曜日なのか。
長いよー!